日々の幸せな3つの出来事

毎日、嬉しかったこと、幸せだったこと、感謝すべき事を3つ書いていく内容のブログです。

幸せな3つの出来事(1/8)

(鍋焼きラーメン)

今日は、仕事先にある美味しい鍋焼きラーメンで有名な橋本食堂に行って来ました。

鍋焼きラーメン発祥の店で、今ではいろいろなお店でも鍋焼きラーメンが食べれるようになりましたが、やはりどの店よりも美味しく、とても流行っています。

仕事で月に一度、行く機会がありますので、いつも楽しみにしています。

(カーナビ)

昨年末にカーナビを買い替えました。

パナソニックの9インチのストラーダというカーナビですが、カーナビの機能もさることながら、ブルーレイディスクも再生出来るため、遠出をするのが楽しくなっています。

(新築マンション)

お客さんが昨年末に新築のマンションを購入されたということで、リビングの写真を見せてもらいましたが、本当にモデルルーム以上に凄かったです。

ちなみに自分の分譲マンションも居住面積100㎡を超える4LDKのマンションですが、購入価格がウチの倍以上ということで、家具やカーテンにもお金がかかっており、こんなところに住めたらなと羨むほどエグゼクティブでした。