日々の幸せな3つの出来事

毎日、嬉しかったこと、幸せだったこと、感謝すべき事を3つ書いていく内容のブログです。

幸せな3つの出来事(1/5)

(仕事の進捗状況)

今日は年末調整の業務が大分はかどりました。

昨年末に資料収集に専念したおかげだと思います。

来週は外出する予定も少なく、事務所で作業する時間が確保できるため、先が見えてきて少し余裕が出来てきました。

(休息)

明日はお休みなので、ゆっくり休みたいと思います。まだ正月休み明け2日しか働いていませんが疲れています。来週6日間出勤のため疲れをとっておきたいと思います。

(スピーチ作り)

休み明けの月曜は2分間スピーチの当番のため、これから原稿を作ります。

自分はスピーチが苦手で今までも辛い思いをしてきましたが、ユーチューブで炎の講演家 鴨頭善人氏を知って以来、スピーチについて勉強しています。

なので、月曜は実践の場だと思って頑張ります。

 

f:id:maeemaeeh31:20190109230600j:image