日々の幸せな3つの出来事

毎日、嬉しかったこと、幸せだったこと、感謝すべき事を3つ書いていく内容のブログです。

幸せな3つの出来事(1/6)

(読み聞かせの習慣)

今日は休日で朝はゆっくりめに起き、近所にある市民図書館に子供達の絵本を借りに行きました。

図書館は、2週間ごとに利用しており、寝る前に子供達に絵本の読み聞かせをするのが日課となっています。今晩も3冊読み聴かせをしました。

(サブウェイ)

昼食はサブウェイでサンドイッチを買ってきてみんなで食べました。

サブウェイは野菜がたっぷりでヘルシーなので最近よく利用しています。

(福笑い)

お昼におばあちゃんが来て、手作りの福笑いをして遊び、みんなでオヤツを食べました。

なんとも幸せな休日でした。

f:id:maeemaeeh31:20190106215923j:image