日々の幸せな3つの出来事

毎日、嬉しかったこと、幸せだったこと、感謝すべき事を3つ書いていく内容のブログです。

幸せな3つの出来事(1/7)

(達成感)

今日は年末調整業務がかなりはかどりました。

例年よりも処理のペースは早いです。

理由は、昨年末に資料収集を済ませていたことが大きかったと思われます。

何事も段取りが大切であると改めて実感しました。

(気遣い)

今日社長から直々に、お客さんから苦情めいた指摘を受けた事を報告していた事について、気にしないようにとのフォローの内線をいただき、非常に有り難く思い、朝からやる気がでました。

(スピーチ)

今日はスピーチの当番でしたが、まずまずのスピーチが出来ましたので、ほっとしています。

今後も伝わるスピーチが出来るよう鴨頭さんのユーチューブで学んでいきます。

 

f:id:maeemaeeh31:20190109230351j:image