日々の幸せな3つの出来事

毎日、嬉しかったこと、幸せだったこと、感謝すべき事を3つ書いていく内容のブログです。

幸せな3つの出来事(1/14)

(日帰り旅行)

昨日、愛媛に家族で遊びに行ってきました。

まずは、ショッピングという事で、自分のお目当てのセールの服を買おうとしましたが、ほとんど在庫がなく、気に入った物もありませんでした。

子供達の卒園式と入学式に着る服を見ましたが、そちらも決めかねてしまいました。

(2着必要なため、出来るだけコストを抑えたいがため)

お昼は遅めに、一風堂のラーメンを食べました。

初めて一風堂のラーメンを食べましたが、かなり美味しかったです。

流石、テレビチャンピオンで5連覇しただけあって、世界一美味しいラーメンである事は証明されています。

その後、喜助の湯に入ってきました。

お風呂の数が多く、利用者も多かったです。

いろいろなお風呂に入りましたが、炭酸温泉がお湯の温度が高くない割には、血行が良くなる感じがして、気持ち良かったです。

温泉は大好きなので、いつか日帰りで通える温泉を制覇して、記録に残しておきたいなと思っています。

 

(休日)

今日は、昨日の長旅の疲れもあり、ゆっくりめに起床し、近所の公園に子供達を連れて行って、帰りにスーパーで買い物して帰ってきました。

晩御飯で、下の子が好き嫌いが多く、毎度のように言い争いがおき、激しいバトルに発展します。

途中で上の子も弟を守るため、参加してきましたが、後で部屋に連れて行かれて、何を言うかと思ったら、さっきはごめんなさいと謝っていました。

無茶苦茶かわいい奴です。

そのあと、双子の子供達と3人でお風呂に入りました。

 

(自分へのお土産)

旅行で買ってきたお土産をいただいています。

ほとんど味はみかんジュースです。

明日からまた頑張れそうです。

f:id:maeemaeeh31:20190114235015j:image